霧ケ峰高原道路ドライブイン - 霧の駅へようこそ

ゆらりと日記

霧ケ峰高原道路ドライブイン 霧の駅 - 霧ケ峰についての日記を掲載しております。

3連休の初日、今のところ曇りですね

7月14日 11時頃の駐車場から八ヶ岳方面です。駐車場もほぼ満車でした。7月14日 11時頃の駐車場から八ヶ岳方面です。駐車場もほぼ満車でした。

天気予報では、晴れ時々曇りの予報でしたが、昼現在曇りですね、霧は朝方には上がったので、「車山」は良く見えます。

連休初日の土曜日、予報は「曇り時々晴れ」でしたが、昼になっても

青空はみえません。霧も朝には上がったので、周辺を散策するには

最適の気候かもしれませんね。

久し振りに駐車場は満車に近く、大勢の方が周辺の散策に出かけてます。

八ヶ岳方面は、曇にかかり山を見ることは出来ませんが

ニッコウキスゲを始め、咲き始めた高山植物を観賞するには

園地を歩いても、汗をかく事もなくのんびりと散策できますね。

[ 更新:2012-07-14 ]

その他の日記

日記のインデックスに戻る
霧ケ峰高原道路ドライブイン - 霧の駅へようこそ